HOME 会社概要 業務内容 品質・環境 個人情報 アクセスマップ 採用情報 車両情報
本文へジャンプ  AllManagement System
   品質方針


1、顧客満足を追求する=CS
お客様に満足頂く事は我々サービス業を営む企業が、常に追求し改善を行うべき最大の目標であります。
2006年度の品質方針6項目【より安全・より早く・より正確・より大切・より優しく・より安く】も踏まえて「顧客満足を追求する。=CS」という集約した内容を方針としました。各部署長、課員はこの方針に基づきPDCA(計画、実施、確認、対策実施)を回しながら業務を遂行して下さい。
2、地域貢献を実施する
我々が継続的に事業を運営できる背景には皆さんのご協力とご支援があるからだと思います。
我々は地域の皆さんへの感謝の気持ちを常に持ち地域の皆さんに少しでも喜んでいただけるように
地域貢献を果たしたいと思います。
また地域貢献には環境に優しい企業を目指すことも含めます
3、社員とその家族の幸福を求める
弊社は昭和55年3月赤帽柳急便として創業しました。
車両1台、従業員1名(本人)からの出発です。
もちろん家族を養う為にまたその家族が幸せになる為にです。
やがて徐々に社員数が増え商店となり会社となりました。
いまも変わらない弊社が存在する目的は、弊社に縁あって集まった社員やその家族が幸福に暮らせる事を願い求めていることです。
日本エコロジック株式会社
代表取締役社長 柳 昌宏
改定 2009年4月1日
制定 2006年4月10日


HOME     会社概要    品質・環境    個人情報   アクセスマップ   採用情報   車輌情報    Staff情報   
日本エコロジック株式会社
〒633-0066 奈良県桜井市西之宮129番地の5
【本店】   Tel:0744-43-5541
【奈良店】  Tel:0744-43-5006